白兎でも追いかけようか



PageTop

らくがき種子さん。

春

お久しぶりです。kusuデスヨ。
なにやら知らない間に新型神姫たちが増えていてびっくりしました・・・。
しかしポモックとパーティオは本当に”やっと!”って感じ。

まだバトロンの方に戻る予定はないけれど、ポモたちの参戦をお祝いして・・・。


PageTop

期限は未定

むー

ううん、一応受験生になりますから、時間がとれない・・・の。

PageTop

かじかむ

おうおう。もうそろそろ新しい年がやってくるわけですが、武装神姫はプレミアムチケットや称号などでもりあがっているようですねー^^
あぷでと後はサーバー落ちまくりで半ばあきらめてました。
だからポイントバトルもまだちょっと試しに触ってみただけ・・・。
(私といえば噂のインフルで一週間引きこもってた← そして今週の火曜日から学校へ復帰)

そういえば冬休みの年末短期バイト、採用されてしまいました。
去年もやって、今年は人多いし(不景気というのが身に染みる)時給がめちゃめちゃ下がったし面接官の雰囲気がなんか前と違うなぁ・・・と思っていたので駄目な気がしていたのに(むしろ駄目でよかったのに←)
採用されたからにはがんばりたいと思います。
長期休みは暇だけど、バイトするからには暇なーしっ。
お金と時間、どっちが大切かといわれるとどっちも大切だよなぁと思う今日この頃です。
始まる23日までに課題を片付けないとなぁ・・・。

ブクログいろいろ追加しました。
恩田陸さんと奈須きのこさんにはまり気味。

PageTop

もうすぐ冬がくる

試験に検定、面接、投稿の〆切等も無事に終わって残りの忙しさといったら年賀状くらいになりました。
作品展の〆切は遂に二ヶ月を切った・・・。

そんなこんなで久しぶりに神姫です。
昨日はひたすらMY神姫バトルを眺めていたので今日はジオスタ!
長い間ほったらかしにされていた夜雀の逆鱗。

爆裂!

皆大好き聖誕祭が近いので意識して赤色を基調にしてみたり。
普段着もサンタ服へとチェンジ!

青サンタ夜雀

リペ津軽+白翼+青リボンという単純さ。
それでも彼女にはとても似合っているのです・・・。
基督教徒ではないのですが、元々その系統の幼稚園に通っていたので特に聖誕祭とかは思い入れは強かったりします。
ついついクリスマスソングを口ずさんでしまう時期になりました。
吐く息も白い!さむー。

続きを読む

PageTop

おでこごっつん

お久しぶりです、こんばんは!
今日はちょいとお知らせ。
明日からテスト週間に入るので今以上に更新頻度が落ちると予測されます←
(とか言いつつルンファ3漬けの毎日を送ってたりする)
それだけ。
最近神姫をかまえてないな、むしろパソコンの前にいないな・・・。

バスケ中(に限らずだけども)ひとつの物事(ボール)に集中すると周りが見えなくなって、今日もいっぱい人にぶつかりまくりな、くすでした。

PageTop
