白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

らくがき種子さん。

春

お久しぶりです。kusuデスヨ。
なにやら知らない間に新型神姫たちが増えていてびっくりしました・・・。
しかしポモックとパーティオは本当に”やっと!”って感じ。

まだバトロンの方に戻る予定はないけれど、ポモたちの参戦をお祝いして・・・。

スポンサーサイト

PageTop

朝はさむさむ、夜もさむさむ

つぐみ100勝達成まであと29勝ー・・・!

この頃はとある素敵企画に参加するために構想中ですた。
昨日も学校から帰ってきてからジオラマをいじいじしていたら日付が変わろうとしていたとか。

続きを読む

PageTop

カンナヅキ

気が付いたら10月ももう中旬。
もうすぐハロウィーン、そして修学旅行。たのしみ!

20日は神姫のメンテがあったなぁ・・・と考えてた。
そういえば部誌の発行予定日だったなぁとか。
そしてSSの発売日ということにも気が付いた。
・・・・・・全然描き始めてない、やばやばだー。

あとりさんは最近攻撃特化型によく当たって泣かされています;
中途半端な防御が仇になる瞬間。
とりあえずレベルを上げてしまおうと思い立ち、勝ち負けを気にせずにオフィに投下。
みるみる上がっていくレベル。150で止まってくれませんでした^^;
悲しいのか嬉しいのか、155も突破。160も165も突破・・・!
ダイヤなんていれてないしブラオパでも当たったのかしら。
変なところで頑張り過ぎだよあとりさん・・・!

ミズキ実装からある程度日にちは過ぎたものの、面白いくらいにわらわっ子と当たりません。
登場シーンがかっこよくて好きだから少し残念な気もします。



気づいている人もいるかもしれませんが、ランキングにバナーを張ってみました。
一応夢魔子。文字が薄すぎて見えないことに後から気づいたけれど、疲れすぎていて直すのが面倒くさかったのごめんなさい!

元絵にちょっと手を加えたver.
見えなくても薔薇だよ、と言い張ってみる。
やっぱり撮影は携帯からなので画像が荒いのはご愛嬌。

薔薇散らし


PageTop

Good Job !(追記)

育成経過の記録也。

数日前から前線にあとりさん復活しましたー。
武装も新しく組み立て直して、まだよくなったんだけどな・・・。
約二ヶ月前にAクラスでつまずいた傷跡が大きすぎてこのままだとEX落ちの予感。
妹に、ここまで来たなら上に上がれよ言われましたがそれこそ奇跡でも起きないと・・・^^;
21回勝たなきゃいけないのに敗北が許されるのがあと14回だって、あは。

とりあえずステータスにある程度のカタチを作らないと、確実に似たりよったりになると思ったのでトレーニングをしてみたり。

あとり ステ あとり 戦績

今までとどこが違うかと言われれば、防御が20の点。・・・それだけ;;;
普通にやってるとどうも攻命の道を進んでしまうらしい。
これからちゃんと考えて、気をつけよう。

オフィシャル、今日は一戦だけ。
そこで起こった久しぶりのあとりミラクル。
相手は恐らく純正の花子さん。AS持ち・武器は(アーマーブレイクショット?の)ライフル。
場所はディープブルー。
前半戦はいたって普通のやや劣勢でした。
起こったのは後半から。
相手がASを連用してくるので自然と一方的追いかけっこの体制に。そしてMOVE中にどかーん(攻撃/推定命中率100%)
・・・あとりさんは見事に避けました。
そしてこれが4回続くのです。

命中100%だといっても、あくまで推定だから外れることもあるって分かってはいるのだけど、思わずぽかーん。
しかもこれはトレボケMAX時。
最終的に引き分けに終わりました。
あとりさん、ナイスグッジョブ。ミラクルパワーはまだ現役でした。

後でわかったことだけど、お互いに重量◎・水中○・暗視△だったという事実。
多分これも影響してたんだろうなー・・・。


*追記*
射程割れでは?との声を聞いたので確認。そうでした。

【詳細】
06-02.15
敵神姫のZel L・R/スナイパーライフルによる攻撃準備動作を確認
推定必要準備動作時間:2.20秒
推定有効射程距離:300.0―400.0
推定命中率:100.0%
現在の敵神姫との距離:400.0

06-04.35
敵神姫のZel L・R/スナイパーライフルによる攻撃
現在の敵神姫との距離:299.1
回避を試みます
敵神姫の攻撃回数:1
回避に成功しました


地味ーな距離:0.9の差。
これはこれで不思議な感じがしました。



PageTop

ウィンドウショッピング

昨日実装された試着機能にうはうはー^^*
さっそくつぐみと夜雀とともにデートしてきました。
Sクラスへ行けた記念のオシャレ装備をまだ買っていなかったので、その見繕い。
結果。

ぷりむま

つぐみ可愛すぎる。似合いすぎました^^


夜雀「ね、お姉ちゃん。ボクのお洋服はないの・・・かな。」

ちょっと前に夜雀専用のパンキッシュな服をプレゼントした気がするんだけど・・・。

夜雀「でも・・・S到達記念には貰ってない。」

そんなじと目で見られても・・・。

夜雀「お姉ちゃんの妹ちゃんの侍型にはゆかたをプレゼントしていたのにね。」

え。

夜雀「ボクのことなんてどうでもいいんだ・・・。ぐすん。」

ΣΣΣ


そして夜雀に謝ったりなだめたりした後で一緒に洋服を見に行きました←

なちゅあく

なんだろう、この胸のときめきは・・・。
黒ぶちメガネに興味なんて今までなかったのに。

夜雀「えへへ・・・。お姉ちゃん、似合う・・・かな。」

よく似合うよ、すごくいい!

夜雀「よかった・・・。勿論、買ってくれる・・・よね。」

やっぱり・・・そうなるんだね・・・。



試着機能はすばらしいんだけど、おもいっきり573の戦略に乗せられている気がしてきた一日でした^^;
本当に近日中に課金できるかどうかは明日から始まるゴーストタイプの祭典(in ぽけもんせんたー)次第、かなー。
(気に入った&夜雀たちが可愛すぎたので購入は確定←)


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。