白兎でも追いかけようか



PageTop

ミラクル☆あとりパワー

サマフェス中なのに育成がメインになりつつあります。
AGもなぁ・・・、用のあるところに度々現れるんだ。
なにか恨みでもあるのでしょうか・・・。

あとり もうすぐAクラス

我が家のあとりさん。なにかしらミラクルを起こしてくれる子です。
一番人が多い時間帯(しかも20人待機)にもかかわらず自分の倍のレベルの神姫を引き当ててきたり、しかもそれが二日間にも及ぶとか。
私の武装セット選択ミスを含み、負ける・・・!と思った瞬間奇跡の逆転勝利を掴んできたり。
中にはその場で攻撃されれば落ちたのに、なぜかいきなり相手神姫が後退し始めて、その隙で勝ててしまったとか武勇伝がいろいろある子です。
思えば圧勝なんてあんまりした覚えがないかも・・・。

今日も辛勝ながらも勝ち上がってくれて、もうすぐAクラスです!
さらに先を目指すためにもここでつまづけない。
しかし武装を組むのが下手な私。ここまでこれたのもあとりさんパワーかなぁ・・・。


そして・・・・・・。




続きを読む


PageTop

初のSクラス神姫

今回は、はじめてSへ行けた悪魔.wh型の夜雀のことを紹介したいと思います。


攻命にしよう!と思ったはいいものの、特に何かがとび出ているわけでもない平均的なステータスになりました。
いわゆるキメラで犬素体なのですが、長所のLP◎をあまり活かせていなくて反省点かもしれません。
しかし犬素体は良いですね。スタンとダウンさえ対策していればどんな型にでもできそうです。

夜雀 ステータス  夜雀 戦績

C,Bはぼちぼち、Aで勝ち負け五分五分の勝負でハラハラして怒涛のラストスパートで見事に勝ち上がってくれました。
でもSでは勝てず。運良くダイヤと当たらなくても僅差でどうしても勝つことができないのはだめオーナーのせいでしょう。わかってますとも。
またそのうち育てなおしてみたいです。

名前の読みは「よすずめ」。由来は四国の方に伝わる鳥の妖怪からです。
初めに育てた忍者型フブキさんに「すずめ」と付けて以来、姫たちはみんな鳥の名前にちなんでいます。

PageTop
