白兎でも追いかけようか



PageTop

もうすぐ冬がくる

試験に検定、面接、投稿の〆切等も無事に終わって残りの忙しさといったら年賀状くらいになりました。
作品展の〆切は遂に二ヶ月を切った・・・。

そんなこんなで久しぶりに神姫です。
昨日はひたすらMY神姫バトルを眺めていたので今日はジオスタ!
長い間ほったらかしにされていた夜雀の逆鱗。

爆裂!

皆大好き聖誕祭が近いので意識して赤色を基調にしてみたり。
普段着もサンタ服へとチェンジ!

青サンタ夜雀

リペ津軽+白翼+青リボンという単純さ。
それでも彼女にはとても似合っているのです・・・。
基督教徒ではないのですが、元々その系統の幼稚園に通っていたので特に聖誕祭とかは思い入れは強かったりします。
ついついクリスマスソングを口ずさんでしまう時期になりました。
吐く息も白い!さむー。

続きを読む


PageTop

乙女もーど炸裂

「戦いだけじゃないんだよ。ボクだって女の子なんだからっ・・・!」

乙女なの


おのおのっちさんの企画(?)にこっそり参加。
SFのMVP・もっとも乙女でした賞に夜雀!

もっとも乙女でした賞とは、ひとりで恐ろしいくらい大量に乙女回路をドロップしてきた者に贈られる賞なのだ~。
初めの頃にこれでもかってくらい乙女回路を取ってきてくれたので、必要最低限のアイテムは合成できてて最後焦らなくて助かりました。
ネイキッドたちとも互角に渡りあってくれたし、本当にいい子です。
アルちゃん(アルテミス)とは相性が悪くて金糸雀にバトンタッチしたけれど大活躍でした!


リンク追加のおしらせ。

梟遊の無駄書 梟遊さん
今日もバトロン日和 おのおのっちさん


PageTop

Simple is best !

稀ーにジオスタもいじってたりします。
今回は今まで作った中で特に気に入っているものを載せてみようかと思います。

続きを読む

PageTop

ころぽっくる あーんばる

夜中にちょこちょこいじってたらこんなのが出来てしまいました。
動かしながら、そういえば神姫って15cmなんだよなぁ・・・ってしみじみと思う。
これは大きく見せていますが。

雨宿り1 雨宿り2
ちょっと雨宿り。

PageTop
