白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

タイミングのもんだい

今日のオフィシャルは背後に妹をまじえてでした。
私の影響か、妹も一応神姫オーナーなんです。

あとりさんAクラスで勝てない・・・。
前々から言われてたんですが、私はタイミングが悪いのだそうな。
あとりさんが無防備パラダイスなのはそのせいかなー。
いや、あとりさんだけの問題ではないのですが。
回避型はまだ準備中も動けるからいいとして防御型は動けないから辛い。
この場合はどうすればいいんだろう。準備時間の早い武器を使えばいいのか?
そうだとしたらwikiとにらめっこをしなくてはいけなくなる。
・・・一日が48時間あったらいいのに(それはそれで大変か)

そして前から密かに話にも出ていた、種子さんこと雲雀がオフィシャルデビューしましたー。ぱちぱち。
初めのうちは装備次第で回避△な種素体でも攻撃を華麗に避けてくれることがあって、それだけで感動でした。
くららが立ったー!!!・・・みたいな。
こんなことが味わえるのはCだけですね。それほど素体差が感じられないCクラスの特権のような気もします。
さて、防御型なあとりさんで絶賛苦戦中なのにこの先雲雀は勝ち抜けるのか、心配要素が多すぎですが二人三脚でがんばりたいと思います。

雲雀 だいすき

一番好きな種型の微笑み!そして台詞!これだけで頑張れそう。


久しぶりに大量に防御型と当たった日。嬉しかったけど半減盾の力の前に屈しました。
少し前はこんなのがうじゃうじゃいたのか・・・。
対防御用の高威力武装セットも全然通用せず。威力不足でした。
そして課題がまたひとつ増えたのであった・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
