白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

ダイヤ神姫じゃなくたってやってやる!

SFのラストバトルが(不具合も修正されて)解禁しましたねー。
以下はネタバレを含むため、ラストバトルがまだの人は気を付けてくださいね。

ついにやってまいりましたアルテミス戦!
総合Lv300。攻撃・命中・回避・防御のステータスがすべてLv0な代わりにLP・SPがとんでもないことになっていました。
(ちなみにうちにはダイヤ神姫はいないのでLV150の神姫で向かいます)
先陣はエース・夜雀(Lv150)で突撃。
二度挑みましたが夜雀では落とせない・・・(半分は減らしてくれたんだけどね・・・)
しかしいくつか分かったことも。

・通常攻撃は多分射撃。
・怖いのはビックバンのような攻撃スキル(個体差はあるけれど目安としては3000~4000ダメージ)
・それ以外は大して怖くない、平気。
・主はスキル攻撃ばかり。溜めて打って溜めて打っての繰り返し。
・ならば簡単、スキル無効のステプロで防げばいいじゃない!

・・・ってことで、我が家の一番のLPの多さを誇る、防御スキル大好きな騎士型の金糸雀に活躍してもらうことにしました。
だんぼーる天使
天使のような金糸雀。





さぁ対アルテミス武装を組んでいざ出陣!!

SF 最終戦・対戦表
勇ましいね! 
     
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     
結果は見事に勝利。
Lv150でもやればできました。

武装の趣向はとにかく高威力・高防御で。アルテミスはまず動かない(気がする・・・)ので回避・機動は二の次でいいかと思います。
通常攻撃で900ダメージほど削り、相手のスキル攻撃はステプロで確実に防ぐ!
(ただしSP4000という脅威の数値をもっているので速攻で打つべし)
おすすめは防御思考の攻命型かも。

感想、アルテミスが可愛くて金糸雀がかっこよかったの一言に尽きます。うん、もうめろめろ!
    ラストバトルの演出も素敵でした。ありがとう573スタッフ!!


黒騎士
イベントで集めた武装でイメチェン=やっぱり何を着ても似合うー。



今日はがんばったのでとりあえず終わり!
明日からはまた育成と素材集めかな(その前に私はテスト勉強か)
幸運回路が大量に残っているので福引とティッシュに変えたいです。
そして乙女回路は再びドロップできるようになるのだろうか。



なんだか珍しく攻略みたいな真似をして恥ずかしいですが、あくまでも一例です。参考までに。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
