白兎でも追いかけようか



PageTop

延長?・・・試験真っ最中だ。

今日で夏も終わりますねー。
明日から学校なみんなが羨ましいです・・・。
政権交代も起こっちゃったし、一度すっかり入れ替わっちゃった方が良かったのかもしれないけど。
投票権がないわけだからなんにもいえないですが、正直今の政治はトップより周りの人たちの意地が悪い気がしますです。・・・以上、未成年の主張。
スローガン?にもよく、いろいろ無料だとかみんなそろって掲げてるけど財源は一体どうするんでしょうねぇ・・・。

私といえば明日からテスト。二日間24時間テレビをBGMに勉強漬けでした。
そのせいか昨日も神姫と戯れてきたはずなのに今日は何だか久しぶりな感じがしました。不思議ですね。
しかし、今年5月に神姫オーナーになってから早いものでどんどん姫さまたちが増えている。
フブキさんにはじまり騎士、戦車、リペ悪魔、種にHMT。コアだけならまだゴロゴロしているのですが。

この頃は、あーんばる起動させたい・・・!でもまだ育成中のみんながー・・・って感じです。
あと起動高めのリペ戦車も育てたい。中々実行はしてないけどキメラは大好きです。
育てなおしたい子もたくさんです。

つぐみは好調に勝ち進んでいます。
ただし私にとってはBからすでに激戦区。ほんと、気が気じゃないです。
そして、神姫に向かって「そこで避けてっ」とか「がんばれー」とかついつい言ってしまうのは私だけ?

つぐみ 「応援があるからがんばれるんだよー」


最近悔しかったこと。
もしかしたらいけるかもー、って思ったら相手神姫のLPが1残ってやられてしまったこと。

常に吃驚すること。
よく遊びにいくブログのオーナーさんと当たったとき。
そして引き分けられるとほっとする←

当たるといやなもの。
スナイパーライフル持ちのコマンド。
HSTBM。
・・・・・・とても苦手です。

当たるとなごむもの。
時どきいるハイセンスな神姫。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
