白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

一応専門は創作ですの

少し間が空いてしまいました。
やっと休みだー、わーい・・・となったので久しぶりにお絵かきを。

種花 色途中 (撮影→携帯)

種と花の二人でリハビリしてごめんなさい!
そしてなんか暗雲が立ち込めてきたー・・・。没にならずに完成するように祈っておきます。

最近イラストは版権ものが増えつつあるのでそろそろ創作に引きこもりたいです。
一年後のためにも作品集を作らねば・・・!

それでは完成したらまたお披露目しようとか思います。
だれも待ってないと思うけど。精進精進。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
足跡をたどってやって来ましたw
独特のタッチの種子さんと花子さんがかわいらしいです。
絵を描ける人は尊敬します。
私は絵が描けない分、ジオスタで頑張ってるのですがやはりうまく表現するには修練が足りないようです。
くすさんが学業に、バトルロンドに、創作に、充実した日々が送れるように願いつつ、ブログも期待します。
では~

レイヴン | URL | 2009/09/06 (Sun) 09:42 [編集]


くすさんのイラストは暖かみがあってかわゆいですね~。
またなにか描かれましたら掲載して下さいな。
くすさんの絵なら落書きでも値打ちあると思うんです!

烏丸紗姫 | URL | 2009/09/06 (Sun) 21:25 [編集]


>レイヴンさん
はじめまして。
こっそり通わせていただいていました^^
絵が描けるといっても私のように、それが少ーし出来ることしか取り柄がないのも考え物ですよ;
期待に応えてみせます。がんばりますよ~。

>鳥丸さん
らくがきにも値打ちがあるとは、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
了解です、またチャレンジさせていただきます←

くす | URL | 2009/09/07 (Mon) 01:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
