白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

のんびり、はじまる。

SFも終わってしまいましたねー・・・。
終了日を7日だと勘違いして前日に神姫総動員で福引集めに走りまったのは私です←
次の日にもおんなじことをしたのでオフィシャルには出ませんでした。
それ以前に育成メンバーは皆調整真っ最中なんですけどね!

つぐみはミッションのアキラとクゥを先生に距離適正を変更中です。
明日にでも終わるか、な・・・。

防御組のあとりさんと雲雀は(私が)くじけてお休み中。
本当に硬い子を育てたことがないのでまだいろいろとつかめません。
回避に飽きがきたらまた再スタートです。


そして・・・。

あーんばるがいいとおもうの!の天使型アーンヴァルを遂に起動させてしまいました。

あーんばる起動

うーん、好奇心には勝てないね。
名前は八咫烏(やたからす)こと、やたさま。
初の試み、目標は憧れのSP型!
左も右もわからない状態なのでほんとExばっちこい!・・・って感じです。
ああでもがんばる。
これからASをばんばん使ってくれるようにニャニャミ教官通いです。


今まではイベントで1神姫10試合って感じで正直疲れてたんですけど、暫くはまたスローペースで育成できるので嬉しかったりします。
私にはこちらの方があってるかな。のんびり~。


余談。素直とされるあーんばるやじゅびじーに限ってAI調整が手こずるのは多分、気のせい。
    (とは言っても特に大したことしてないんだけどね・・・)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、そしてSFお疲れさまでした。

素直な子だから逆に言うこと聞きすぎてやりづらかったりすると言う事はあるのでしょうか?

アーンヴァルのAS仕込み頑張ってくださいね。
自分はうまくASが仕込めないからうらやましいです^^;

魁璃 | URL | 2009/09/09 (Wed) 07:36 [編集]


こちらでは初めまして~、
先日は書き込みありがとうございました~。

自分もバッテリー消費量が通常の状態の時が、
まったり育成できて好きですね笑

ジュビジーは分かりませんが
アーンヴァルは実は腹黒なので・・・笑(何



FURARA | URL | 2009/09/09 (Wed) 18:29 [編集]


>魁璃さん
はじめまして魁璃さん。
そうですね・・・、一度重大なミスをしたまま直さないでおくと後で大変だーってことになるかもしれません。
少なくとも私は、なのですが^^;
でも素直な子は育てやすいと思います。

私もASは上手く仕込めないです;
なのでAS多用してくれるまで粘るつもりです。

>FURARAさん
どもども~。
ですね、毎日少しずつのまったり育成できるところがバトロンの良い所のひとつだと思っています。
あまり長時間やっていると作業になりかねませんし・・・。

素直なイイ子には裏がありますか。
たしかにアーンヴァルは天使なのに白さが感じられないかもです;

くす | URL | 2009/09/10 (Thu) 00:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
