白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

Simple is best !

稀ーにジオスタもいじってたりします。
今回は今まで作った中で特に気に入っているものを載せてみようかと思います。


黒き翼 金糸雀

モデルは金糸雀。これは多分初めて課金したときのやつです。
今までもいくつかオンラインゲームはやってたのですが、ずっと無課金で通していたので課金は神姫が初でした。


メガトンパンチ 朱雀

続いて朱雀。上の金糸雀とおそろいSS。
神姫初見時より一目惚れしたのはフブキさんですが、その他の子では初めの頃は戦車と騎士とが1、2を争ってました。


戦車型リペ記念

そして戦車型砂漠仕様が登場して、うはうはでお迎えしたときの記念SS。
つまりは最近ですね。桃むるてぃも金むるてぃも可愛くてだいすき。


壁紙みたいなシンプルなSSをよく撮ります。
・・・結論、あまりごっちゃりしたものは技量がないので作れません。

暇になったらまた何かつくろーう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして梟遊(きょうゆう)と申します。
最近こちらを知って拝見させていただいておりましたが、初コメです^^

シンプルなSSは結構その方のセンスが現れると思いますので見ていて勉強になります(私の場合はネタに走って、ごまかしてますが^^;)

あと、よろしければ私のブログとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

私のブログはネタとストーリーを中心にだらだらとやっているブログですが・・・

梟遊 | URL | 2009/09/12 (Sat) 12:34 [編集]


はじめましてー^^

この前から時々拝見させていただいております、おのおのっちという者です。
私もジオスタはシンプルなのが好きですね。(作れないってのもありますが^^;)
よかったら私もリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?私も作ったSSをブログにのせてるんで、よかったら見てやってください。

おのおのっち | URL | 2009/09/12 (Sat) 21:42 [編集]


>梟遊さん
はじめまして。
ネタを元にSSが作れるというのも私としてはすごいことだとおもいます。
本当ですか!??ありがとうございます!
こちらこそリンクお願いします^^

>おのおのっちさん
はぞおめまして!
実は私も前からこっそりおじゃましてました。
おのおのっちさんもありがとうございます。
よろしくお願いします^^

くす | URL | 2009/09/13 (Sun) 23:08 [編集]


壁紙にできそうなシンプルな構図もいいですね。
そして3枚目のSSも表情が素敵です。
私は複数の神姫を登場させるSSが苦手です^^;

レイヴン | URL | 2009/09/14 (Mon) 01:08 [編集]


ご承諾および相互リンクありがとうございます^^
改めましてよろしくお願いします^^

梟遊 | URL | 2009/09/14 (Mon) 02:14 [編集]


おお、ありがとうございます~。
リンクに追加させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします^^

おのおのっち | URL | 2009/09/14 (Mon) 07:44 [編集]


>レイヴンさん
視線をちょこちょこいじって調整するのは結構好きだったりします。
神姫やパーツがたくさん並んでいると、何がなんだか分からなくなりますよね^^;

くす | URL | 2009/09/15 (Tue) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
