白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

こんにちは、大きなお友達!

こんにちは。くすです。
この頃はずっとポケモンの世界で歩き回ってました←
・・・すみません、こう見えても自称・大のポケモンファンなのです。
物心ついたときから今に至るまでずっとポケモンに囲まれた生活をおくっていました。

担任の先生曰く、現在はポケモンブームならしいです。
私の中では常に(というよりはデフォルト)そうなので実感がわかなかったのですが、言われてみれば皆やってるな・・・。


 in 学校

別のクラスに遊びにいこーう。

てくてく。

はっ、ポケウォーカー所持者発見!

通信しよー。

とことこ。




以上、ここ3日の出来事。
これが現在×6回
実際持ってた人はもっと。
・・・・・・。
・・・そうだね、普段やってなさそうな人も持ってたね。
何故この異常な多さに気がつかなかった私。


因みに一番好きなポケモンはエーフィでし。あとミルタンクとかワタッコとかモココとか・・・(きりがない)
私、草と虫タイプがだいすきなんだ。将来は草&虫タイプでポケモンマスターを目指そうとおもうんだ。


 くすは げんじつとうひを している! ▼




次回はちゃんと神姫のことを書こうと思います・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新作のポケモンは
手持ちの先頭のポケモンを一緒に連れて歩けるらしいですね!
そういう機能が前から欲しかった~笑


すみません、自分もポケモンファンです笑

FURARA | URL | 2009/09/16 (Wed) 23:08 [編集]


そうですよ!大好きな子たちとお散歩できるだなんてまさに夢のようです。
みんなかぁいい^^

お、ポケファン発見!

くす | URL | 2009/09/17 (Thu) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
