白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

乙女もーど炸裂

「戦いだけじゃないんだよ。ボクだって女の子なんだからっ・・・!」

乙女なの


おのおのっちさんの企画(?)にこっそり参加。
SFのMVP・もっとも乙女でした賞に夜雀!

もっとも乙女でした賞とは、ひとりで恐ろしいくらい大量に乙女回路をドロップしてきた者に贈られる賞なのだ~。
初めの頃にこれでもかってくらい乙女回路を取ってきてくれたので、必要最低限のアイテムは合成できてて最後焦らなくて助かりました。
ネイキッドたちとも互角に渡りあってくれたし、本当にいい子です。
アルちゃん(アルテミス)とは相性が悪くて金糸雀にバトンタッチしたけれど大活躍でした!


リンク追加のおしらせ。

梟遊の無駄書 梟遊さん
今日もバトロン日和 おのおのっちさん


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わほーいw

夜雀さん可愛いですね~。ありがとうございます Σd

おのおのっち | URL | 2009/09/20 (Sun) 00:17 [編集]


まさしく

「MVP」ですね^^

しかも可愛く撮れていて、乙女モード全開な感じが素晴らしいです^^


梟遊 | URL | 2009/09/21 (Mon) 01:58 [編集]


>おのおのっちさん
初めこの指令を見たときはやるべきなのか悩みましたが、いざやってみると結構楽しかったです^^

>梟遊さん
おお、ありがとうございます^^
こう乙女だなぁ・・・と思う子は見ててかわいいですよね。

くす | URL | 2009/09/21 (Mon) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
