白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

やすみあけ

シルバーウィーク、終わってしまいましたねー・・・。
ちなみに今日から学校で、連休中は風邪により家に大人しく引きこもってたので久々の運動・・・・・・筋肉痛になりました。
ポケウォーカーによると私は今日13804歩歩いたらしいです。

らくがき

部活中(美術同好会)に夢魔子ってどんなふうだっけー、と思ったところから生まれたらくがき。
うろ覚えの産物なので石は投げないでー・・・;;
(とりあえず頭の大き過ぎるのを直したいと思います)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休み明けは

ただでさえダルイのに、お風邪とは・・・
あまり無理をなさらぬように。

くすさんの絵は味がありますね^^

それでいて、しっかりと特徴をとらえていらっしゃるのはさすがです^^

梟遊 | URL | 2009/09/25 (Fri) 00:25 [編集]


>梟遊さん
長期休みは嬉しいけど、明けてからは本当に厳しいですよね;
心配ありがとうございます^^

味があるとは初めて言われました^^*
それは夢魔子自体に特徴が溢れ出てますからね←

くす | URL | 2009/09/25 (Fri) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
