白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

桃色の姫

久しぶりの育成日記です。


朱雀 リストア

大好きな戦車型むるてぃの朱雀をリストアしました。
シルバー時代からずっと連れ添ってきたので思い入れが深い・・・。
昔はよく高機動や回避型に泣かされてました;
遠くに逃げられカモにされ、攻撃がいとも簡単に避けられる。
そして機動と命中の大事さを知った(しかしどうして私の気に入る神姫は皆(純正で)命中△なのだろうかと、とても悩んだ頃が私にもありました)

今度はもっと勝たせてあげるから・・・!
私も前より成長した・・・筈。(たぶん・・・)



今日のつぐみは1勝1敗1分。
負けたらその日はオフィシャル終わりー、という自分ルールがあるのでゆっくりペース。

つぐみ ステ つぐみ 戦績

数日前まで悔しいくらい勝ち負け半々だったのですが、やっとそれから抜け出せました。
進級まであと11勝、そして負けても大丈夫なのがあと22回・・・。
つまづきませんようにっ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いまだに高起動・高回避に悩まされてるFURARAです汗

本当に命中・起動は大事ですね~。

・・・大事だと分かっていても特に気をつけてませんが苦笑

FURARA | URL | 2009/09/26 (Sat) 13:47 [編集]


>FURARAさん
特に高機動=高回避でダブルでくることがほとんどですもんね(--;

それでもある程度勝ち進めているFURARAさんを尊敬します←

くす | URL | 2009/09/26 (Sat) 22:48 [編集]


つぐみさん、Sクラスにいけそうな感じですね。
もふもふ!
夢魔素体は命中が低いので私はCクラスの時にオフィシャル1回ごとに命中トレ1回のペースで集中して命中を高めてました。
それでもなかなか当たらなくて苦労しましたが^^;
それでは残り11勝のんびりと、そして確実にいきましょう。

レイヴン | URL | 2009/09/27 (Sun) 11:44 [編集]


>レイヴンさん
なんとかなりそうです^^
もふりん。

そうですね、10月中には結果が出そうなので向後期待^^*

くす | URL | 2009/09/28 (Mon) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
