白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

うちの夢魔っこ

今回は皆様にご報告!

なんと・・・。

つぐみがSクラスに進級しました~!!!


つぐみSコメント

S進出時ステ S進出時戦績

なんというか、個人的にはものすごく良い戦績。
アレですね。夢魔型の性能が良すぎるのがとてもよく反映されているという・・・。

ステータスに関しては攻撃が低いのと、回避が中途半端なのでトレーニングである程度完成の方向へもって行きたいと思います。

セットアップは大好きなんだけど最初の武装組み立てと調整が大の苦手で八咫さまと朱雀が放置気味・・・。
しばらくはオフィシャルから離れてます^^;


神姫NETでも更新がありましたねー。
私がいちばん嬉しかったのはプリンセスの黒の存在でした。
うつくしー刺繍も加わってかっこいい!
まだ持っていなかったのでこの機会にでも欲しいなぁしたいなー・・・とか。
しかしこれで更にプリンセストップ・スカートの存在が確立されてきた。無属性の軽減装備という名でもっと増えるだろうな・・・。

それからミズキさんがやっと登場!
・・・可愛いよね、ミズキさん。
それと同時にまた回避型氾濫のフラグが立ちました。
く、くるしい戦いになるだろうなー・・・。あはは^^;


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つぐみさんSおめでとうございます!
…夢魔子さんにダイヤ3ぶっこんだら残念なことになったお兄さんが通りますよー(マテ

プリンセス黒、いいですねぇー
だいたい他のゲームのエディットも黒にしてしまう私としてはうれしい限りです^^
…コンビニ行かなきゃ

ミズキさん実装キタ! ↑

防御型育成中のサクヤさん(騎士花子
現在Bオフィ… ↓↓

世の中うまくいかないものですね

めびうす | URL | 2009/10/03 (Sat) 06:55 [編集]


おおー!おめでとうございます。
うちの夢魔子はまだCにいます。まったり進行ですから^^;
…そのうち追いついてみせる(たぶん)!!
あ、前回のコメで偉そうなこと言ってしまいましたが、私大したことないですよ?w

おのおのっち | URL | 2009/10/03 (Sat) 13:52 [編集]


おめでとうございます!
私のほうは夢魔子Sクラスで苦戦中^^;
レベル差100以上の場合が多くてきついですorz
イリーガルマインド付けたいからEXに落としたくないのですが。

プリンセス黒は破壊力満点でしたね。
黒がパーソナルカラーのマサヒメの標準装備になりそうです。

企画のほうもわからないことがあれば教えますので気軽に参加してみてくださいw

レイヴン | URL | 2009/10/03 (Sat) 20:50 [編集]


ランクSおめでとうございます。

ミズキの実装もうれしいですけど・・・
やっぱりプリンセスの黒もいいですよねぇ。

すでにピンクもってるので買うかどうか悩みどころです^^;

魁璃 | URL | 2009/10/04 (Sun) 07:02 [編集]


>めびうすさん
黒ってなんでも合いますもんね。
そうですね・・・、サクヤさんがんばれ!
めびうすさんの愛があればきっと大丈夫です。

>ミアウエンさん
なるほど、だからブラオパを入れているわけでもないのにLPの伸びがすごく良かったんですね。
参考になります、アドバイスありがとうございました^^
>おのおのっちさん
まったり・・・いい響き。
ライト二人の二人三脚、応援してます^^

>レイヴンさん
Sクラスの壁はダイヤ神姫の存在ですよね;
プリンセス黒、マサヒメちゃんに似合いそうです^^
企画もどんなものにしようかちょっとずつ考えてたり。

>魁璃さん
ありがとうございます^^
そうですよね、性能は同じだから既に持っていたりすると悩みますよね^^;

くす | URL | 2009/10/05 (Mon) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
