白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

ぱぴ・プラチナ・ぺぽ!

ミズキのバトロン実装が明日に迫りましたね。
個人的にミズキはどうしようかなー、と思案中。
好きなんだけど今回は何かいつものどどっと来る衝撃がないというか。
素体の性能も気になるしちょっと情報待ちになりそうです。

あとひとつ。
わたくし遂に ぷらすちっくオーナー になってしまいました・・・!!!(違)

Pオーナーに昇格

プラチナか・・・。すごく、なりたくなかったなぁ・・・。
未熟者過ぎて他の神姫オーナーさまたちに恥ずかしいです^^;

これからは「あ、こいつプラチナか。そういうことなら容赦はしないぞ」とか思われてぼこぼこにされる、という展開になりそうで怖い←
だめだめで、ティールームにも行けないようなチキンですがどうぞこれからも生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。応援よろしくアルネ。


つぐみが成長限界を迎えたのでまた近いうちに記事にしたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プラチナ(あえてプラスチックとは言わないw)おめでとうございます~^^

私もPになったときは「Pって…まだSクラスにも行けてないのにPって…実力とかみあってないよなぁ…orz」とか思ったものですが、話を聞く限り他の人も大抵そんな思いを抱いたそうです。だから深く考えなくていいんですよ。

おのおのっち | URL | 2009/10/07 (Wed) 23:53 [編集]


グレードは

私のグレードはプランクトンなので
“ぷらすちっく”のくすさんがうらやましいです^^;

あとチキン度なら負けませんよ(ッテオイ

結局何が言いたいかというと、グレードって単なる目安だと思いますし、気にしなくって大丈夫ですよ。
バトロン開始直後からやっているのに、大した実力も無く続けている私のような者もいる事ですし^^;

梟遊 | URL | 2009/10/08 (Thu) 01:22 [編集]


プラチナおめでと~ございますぅ。

これからも全力全壊でがんばってください(誤字じゃないですからね!)

魁璃 | URL | 2009/10/08 (Thu) 03:34 [編集]


>おのおのっちさん
なんだかありがとうございます。
一気にほっとしました^^

>梟遊さん
プランクトン・・・だって・・・!??
目安、かぁ・・・。
梟遊さんが古株だったと聞いてびっくりしました^^;

>魁璃さん
ありがとーございます。
全力で壊れてきます^^

くす | URL | 2009/10/08 (Thu) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
