白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

ウィンドウショッピング

昨日実装された試着機能にうはうはー^^*
さっそくつぐみと夜雀とともにデートしてきました。
Sクラスへ行けた記念のオシャレ装備をまだ買っていなかったので、その見繕い。
結果。

ぷりむま

つぐみ可愛すぎる。似合いすぎました^^


夜雀「ね、お姉ちゃん。ボクのお洋服はないの・・・かな。」

ちょっと前に夜雀専用のパンキッシュな服をプレゼントした気がするんだけど・・・。

夜雀「でも・・・S到達記念には貰ってない。」

そんなじと目で見られても・・・。

夜雀「お姉ちゃんの妹ちゃんの侍型にはゆかたをプレゼントしていたのにね。」

え。

夜雀「ボクのことなんてどうでもいいんだ・・・。ぐすん。」

ΣΣΣ


そして夜雀に謝ったりなだめたりした後で一緒に洋服を見に行きました←

なちゅあく

なんだろう、この胸のときめきは・・・。
黒ぶちメガネに興味なんて今までなかったのに。

夜雀「えへへ・・・。お姉ちゃん、似合う・・・かな。」

よく似合うよ、すごくいい!

夜雀「よかった・・・。勿論、買ってくれる・・・よね。」

やっぱり・・・そうなるんだね・・・。



試着機能はすばらしいんだけど、おもいっきり573の戦略に乗せられている気がしてきた一日でした^^;
本当に近日中に課金できるかどうかは明日から始まるゴーストタイプの祭典(in ぽけもんせんたー)次第、かなー。
(気に入った&夜雀たちが可愛すぎたので購入は確定←)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試着室機能は本当に最高ですね~
すでに7000円分の装備を試着しましたw


自分も装備してから黒ぶちメガネの魅力に気づきましたよ笑

FURARA | URL | 2009/10/09 (Fri) 21:54 [編集]


>FURARAさん
本来なら7000円出さなきゃ拝めなかった神姫の姿が見れるのはいいことですよね^^
恐るべし黒ぶちメガネ・・・。

くす | URL | 2009/10/10 (Sat) 23:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
