白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

Good Job !(追記)

育成経過の記録也。

数日前から前線にあとりさん復活しましたー。
武装も新しく組み立て直して、まだよくなったんだけどな・・・。
約二ヶ月前にAクラスでつまずいた傷跡が大きすぎてこのままだとEX落ちの予感。
妹に、ここまで来たなら上に上がれよ言われましたがそれこそ奇跡でも起きないと・・・^^;
21回勝たなきゃいけないのに敗北が許されるのがあと14回だって、あは。

とりあえずステータスにある程度のカタチを作らないと、確実に似たりよったりになると思ったのでトレーニングをしてみたり。

あとり ステ あとり 戦績

今までとどこが違うかと言われれば、防御が20の点。・・・それだけ;;;
普通にやってるとどうも攻命の道を進んでしまうらしい。
これからちゃんと考えて、気をつけよう。

オフィシャル、今日は一戦だけ。
そこで起こった久しぶりのあとりミラクル。
相手は恐らく純正の花子さん。AS持ち・武器は(アーマーブレイクショット?の)ライフル。
場所はディープブルー。
前半戦はいたって普通のやや劣勢でした。
起こったのは後半から。
相手がASを連用してくるので自然と一方的追いかけっこの体制に。そしてMOVE中にどかーん(攻撃/推定命中率100%)
・・・あとりさんは見事に避けました。
そしてこれが4回続くのです。

命中100%だといっても、あくまで推定だから外れることもあるって分かってはいるのだけど、思わずぽかーん。
しかもこれはトレボケMAX時。
最終的に引き分けに終わりました。
あとりさん、ナイスグッジョブ。ミラクルパワーはまだ現役でした。

後でわかったことだけど、お互いに重量◎・水中○・暗視△だったという事実。
多分これも影響してたんだろうなー・・・。


*追記*
射程割れでは?との声を聞いたので確認。そうでした。

【詳細】
06-02.15
敵神姫のZel L・R/スナイパーライフルによる攻撃準備動作を確認
推定必要準備動作時間:2.20秒
推定有効射程距離:300.0―400.0
推定命中率:100.0%
現在の敵神姫との距離:400.0

06-04.35
敵神姫のZel L・R/スナイパーライフルによる攻撃
現在の敵神姫との距離:299.1
回避を試みます
敵神姫の攻撃回数:1
回避に成功しました


地味ーな距離:0.9の差。
これはこれで不思議な感じがしました。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして:射程割れ

ベル・ミューダ | URL | 2009/10/15 (Thu) 21:20 [編集]


>ベル・ミューダさん
バトルログを見直してみたところ、ベル・ミューダさんの言うとおり射程割れを引き起こしていました^^;
助言感謝です!

くす | URL | 2009/10/15 (Thu) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
