白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

カンナヅキ

気が付いたら10月ももう中旬。
もうすぐハロウィーン、そして修学旅行。たのしみ!

20日は神姫のメンテがあったなぁ・・・と考えてた。
そういえば部誌の発行予定日だったなぁとか。
そしてSSの発売日ということにも気が付いた。
・・・・・・全然描き始めてない、やばやばだー。

あとりさんは最近攻撃特化型によく当たって泣かされています;
中途半端な防御が仇になる瞬間。
とりあえずレベルを上げてしまおうと思い立ち、勝ち負けを気にせずにオフィに投下。
みるみる上がっていくレベル。150で止まってくれませんでした^^;
悲しいのか嬉しいのか、155も突破。160も165も突破・・・!
ダイヤなんていれてないしブラオパでも当たったのかしら。
変なところで頑張り過ぎだよあとりさん・・・!

ミズキ実装からある程度日にちは過ぎたものの、面白いくらいにわらわっ子と当たりません。
登場シーンがかっこよくて好きだから少し残念な気もします。



気づいている人もいるかもしれませんが、ランキングにバナーを張ってみました。
一応夢魔子。文字が薄すぎて見えないことに後から気づいたけれど、疲れすぎていて直すのが面倒くさかったのごめんなさい!

元絵にちょっと手を加えたver.
見えなくても薔薇だよ、と言い張ってみる。
やっぱり撮影は携帯からなので画像が荒いのはご愛嬌。

薔薇散らし


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

修学旅行羨ましい~・・・(何

体調管理には注意してくださいね~

それと絵を見て一言


あなたは神ですか笑

FURARA | URL | 2009/10/18 (Sun) 20:58 [編集]


修学旅行ですかイイですね…
私も一人で社会科見学にでも出かけようかなと計画中ですが^^

相変わらず素晴らしい絵も拝見させていただきましたし^^

ただお疲れのようですが、まだ巷では物騒なものが流行っているようなので
FURARAさんもおっしゃっていますが体調管理ですね。
休める時に休んで無理なさらぬように^^

梟遊 | URL | 2009/10/18 (Sun) 21:44 [編集]


>FURARAさん
私の通っている高校では運良く新型のあの子が蔓延していないので何とか(今現在では)修学旅行に行けそうなんです。
え、ただの凡人ですよ^^

>梟遊さん
一人で社会科見学だなんてすごい・・・!
ありがとうございます^^
そうですね、疲れたらごろごろ。
帰ったら手洗いうがいを忘れずに、ですね。

くす | URL | 2009/10/19 (Mon) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
