白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

朝はさむさむ、夜もさむさむ

つぐみ100勝達成まであと29勝ー・・・!

この頃はとある素敵企画に参加するために構想中ですた。
昨日も学校から帰ってきてからジオラマをいじいじしていたら日付が変わろうとしていたとか。

そんな作成中に出来上がった作品。またの名を

そらのうえ

最初は天使っぽいものを作ろうとしていたのに何やら違うぞ、となって最終的には白翼(と見えないけれど天使の輪)が邪魔になってしまったもの。
(天使っぽかった元のSSもあったけど破廉恥すぎて、可愛い愛娘を人前に出せなかったの)
服はちょっとお気に入りです。今後また使い回されそうな予感。
ああでもキャミソールがあればもっと簡単に作れたのになぁ・・・。
ビンゴ時代はフブキさんしかいなかった&新米オーナーだったからポイント溜め切れなかったのさ。はふ。

なにはともあれ、最低限のSSは取れたので次はバトルですね。
おされしながら戦える武装を考えなきゃ!

ちなみに、.あとりさんはLv170でストップしました。WFが終わった頃にリストアする予定かな・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つぐみさん頑張れ~

これはまた完成度の高いSSですね。
衣装のセンスもすばらしい!

レイヴン | URL | 2009/10/23 (Fri) 01:14 [編集]


>レイヴンさん
つぐみん「わーい、応援ありがと~。頑張っちゃうよ~。」

おおっ??っと閃いて作ってみたのですが、思っていた以上の出来ではありました^^;
なによりモデルが良いですからね!

くす | URL | 2009/10/23 (Fri) 23:12 [編集]


私も

キャミソール持ってない・・・

ビンゴの時は調度忙しい時期だったので、やはりポイント貯められず柏餅とバスケットボール位しか・・・

それはさておきSS良いじゃありませんか^^
衣装アレンジは、やり出すと結構面白いです。
私の場合は本来縁のないファッションサイトとかを覗いて挑戦。
そして挫折・・・たまに成功という感じですが^^;
やっていくと色々と流用できるパーツとかもありますので、試してみてくださいませ。

梟遊 | URL | 2009/10/24 (Sat) 01:14 [編集]


>梟遊さん
私も手に入ったアイテムはそんな感じです^^;

そうですね、オリジナルの服作りは楽しかったです。
これなら合うんじゃないかとひたすら試していくのもひとつの醍醐味ですね^^

くす | URL | 2009/10/24 (Sat) 23:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
