白兎でも追いかけようか



PageTop

ねこらぶ!

ティールームでお世話になった皆様方、昨晩はありがとうございました。
口下手でどうしても擬音ばかり口に出してしまったけど楽しかったです*^^*
・・・また金曜日ごろに出没したい(希望)

それと、ブクログ置いてみました。
読んだ本を全部おいたらきりがないので特に好きな本をピックアップ。
同時に10冊近くあるシリーズものはちょっと割合。
趣味全開の自己満足だけど気にしない!
暇つぶしにどうぞです。

次の水曜日、10月28日から三日間修学旅行に行ってきます。
広島→神戸→大阪(ユニバーサル)の三箇所。
広島は尾道に行くのが実は一番楽しみだったり。ねこ好きにはたまらないの!
ねこねこー。ねっこねこ!わほーい。
原爆資料館は正直きついと思うけど生きてる内に一度は行くべきだもんね。
戦争も今現在某国で起こってる紛争も本当にいやだ。
写真見て悲惨すぎて涙がでてもがんばるのだ。おー・・・。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

修学旅行ですか、うらやましいですねぇ・・・若いというのはw

思う存分楽しんできてくださいなぁ。
土産話期待してますw

魁璃 | URL | 2009/10/25 (Sun) 07:17 [編集]


ブクログ良いですねっ
わたしも使おうっと…。

また載せてらっしゃるおすすめの本、読ませてもらいますねっ!

烏丸紗姫 | URL | 2009/10/25 (Sun) 21:32 [編集]


>魁璃さん
魁璃さんも十分若いじゃないですか^^

ありがとうございます。
また感想を書こうと思います。

>烏丸紗姫さん
ブクログは好きな本が簡単に載せられるのが良いです。
本棚も可愛いですし。
好みにもよると思いますが、気に入る物語が見つかると幸いです^^

くす | URL | 2009/10/26 (Mon) 21:16 [編集]


気が付けば

明日からなのですね
月並みですが、よい旅を

楽しんできてください^^

梟遊 | URL | 2009/10/27 (Tue) 23:17 [編集]


>梟遊さん
返事遅れてすみません;
ありがとうございます、楽しんできました^^

くす | URL | 2009/10/31 (Sat) 17:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
