白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ冬がくる

試験に検定、面接、投稿の〆切等も無事に終わって残りの忙しさといったら年賀状くらいになりました。
作品展の〆切は遂に二ヶ月を切った・・・。

そんなこんなで久しぶりに神姫です。
昨日はひたすらMY神姫バトルを眺めていたので今日はジオスタ!
長い間ほったらかしにされていた夜雀の逆鱗。

爆裂!

皆大好き聖誕祭が近いので意識して赤色を基調にしてみたり。
普段着もサンタ服へとチェンジ!

青サンタ夜雀

リペ津軽+白翼+青リボンという単純さ。
それでも彼女にはとても似合っているのです・・・。
基督教徒ではないのですが、元々その系統の幼稚園に通っていたので特に聖誕祭とかは思い入れは強かったりします。
ついついクリスマスソングを口ずさんでしまう時期になりました。
吐く息も白い!さむー。

試験の結果?
今回はなんというか良し悪しの差が激しかったです。
中学以降初めての満点(理科)をとったのは良い思い出。
平均がとてつもなく低かったとはいえ、60前後の点数を三教科もとってしまったのは次回への頑張り所。
文系人間の筈なのに、理科と数学を集中して勉強していた代わりか、国総・英Ⅱはひどかったです。

次回が怖い・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです
なにやら慌しい日々だったようですね

本当にあっという間今年も終わりそうですね。(その前に武装神姫はアップデートが来ますが)

SSは問答無用な迫力が感じられます^^

ちなみに私も幼稚園は教会系、親曰く教会かお寺さんの幼稚園しかなかったとから、教会系にしたとの事・・・

梟遊 | URL | 2009/11/27 (Fri) 01:33 [編集]


>梟遊さん
そうなんですよね、気が付いたら神姫についてのニュースが公式で発表されていてびっくりしました。
梟遊さんも教会系だったんですね、なかーま^^

くす | URL | 2009/11/30 (Mon) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
