白兎でも追いかけようか



PageTop

ライトアーマー実装まであと少し

もうすぐヴァローナたちに会えますね!
すっごーく嬉しいんだけれど、実装当日にお迎えは難しそうです。
夏休み最後の一週間。課題が残ってる割にはおでかけする用事がたくさんたくさんあったりします。
投稿の〆切もあと一週間だもんなぁ・・・。

ヴァローナ、名前は何にしようか、今から考えなきゃ!




さて、見事Aクラスへ上がったあとりさんの記録です。

あとり Aクラス昇格

今日は2勝1負2分
総合で30勝11負8分

一度Aでオフィに出たのですが、低レベルだしこのままだとなんともキツそうなので暫くはトレーニングに集中すると思います。
要塞にはしないと思う(というか要塞型の戦い方が性に合わない)けど、どんなステにしようか・・・。
とりあえず防御を10にしてから命中30と攻撃をいくつか上げたいと思います。
あとはバランスみて、それから考える!
もうそろそろ種子も調整はじめようかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
