白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

夢魔っこ!

ライトアーマー実装されました! おめでとう!!
しかし18日中にお迎えできないのでは、と危惧したもののなけなしの貯金を下ろしてきてなんとかなりました。
バイトしてない学生にはきついです(--;)
私はヴァローナをお迎えしました。
そして彼女はいい意味で期待を裏切った。

夢魔かわいいよ~!!!!!!

ほんわかした子は大好物なのでとても嬉しかったです。
それにリペストラーフを育てて以来私は妹系が好きになってしまったのかもしれない。
まぁ呼ばれ方決めるときにすごく悩みましたが・・・。
だって「おねえたん」って、「たん」って何だろう・・・。
それでも気が付いたら決定してました。
私はもう引き返せない道を辿ってしまったようです←
でも夢魔子かわいいからもう何でもいいんだよ☆
裏のありそうな子で、時々バトル中に低い声で笑い出することなんてぜんっぜん気にしてないから!


そういえば名前は「つぐみ」になりました。
つぐみの為だけに和ゴス(黒)を買ったりもしたり(だって絶対似合うと思ったんだ)
まずはパシュミナ先生のところで仲良しになってきたいと思います。


以下はヴァローナ実装記念イラスト。
好きすぎて描いてしまいましたがあの可愛さを表すことが出来ませんでした・・・。
お目汚し御免!

イラスト ヴァローナ実装記念

余談
今日オフィシャルで見かけた、実装当日にもかかわらず、夢魔子をLv150にしていた御仁をとても尊敬します。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
