白兎でも追いかけようか



PageTop

対ダウンって実はすごく重要なのだ

つぐみをお迎えしてからというものの、毎日が半端なく眠いです。
眠気がパソ子からあふれだしてるー。

そのつぐみんの総合戦績。
10勝2敗2分

つぐみ Bクラス到達

Bクラスに行きました。いえ~い。
Cのオフィは夢魔とコマンドだらけでした。
こうなると必然的に回避型ばかりになるので困ります。
大分波は過ぎていったと思いますが。
そして今日学んだこと。
低レベル層で青のパンチグローブの打ち合いになった場合どうしても機動が高い方が有利になる。
装備数の少ない低レベルでは対ダウンが低いから押し出しで一方的になっちゃうのだ。
まぁ全てがそうとは言えないので注意。

時々高レベルでもすごくふっとんでいった挙句、追撃スキルの射程圏内からはみ出ていくととても切ない気持ちになります。
要は武装の組み立てという名の戦略か・・・。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
