白兎でも追いかけようか

スポンサーサイト


PageTop

神姫週間

実はですね、大変なご報告があります・・・。
少し前に操作ミスでつぐみをリセットしてしまったのです。
今は前回以上にがんばってくれてB昇格時の最低レベルを更新してくれました。

つぐみ B昇格レベル更新

もうリセットの台詞チェックだなんて危険なことはしない・・・。
あとりさんはトレーニングが終わり、とれぼけも解消しました。
防御してるのに、みんなの攻撃が普通に大ダメージをたたき出しまくってくれたのはとれぼけだったせいだと私は信じてる・・・!(それともマッチング運の無さか)
入れ替わりで今度はつぐみがトレーニングにこもります。
さすがにLv7で切り抜けるなんて芸当できないもの!
それにしても全勝してくれたのはいいんだけど、LPのレベルが悲しいくらいに上がんない。
LP1800? 無理無理勝てない。相当回避高くしなきゃなー。
種子ももうすぐオフィシャルデビュー。

私も明日からのテスト週間がんばってくるー・・・!
え?どんなに忙しくても切羽つまってても神姫は構うよ、当然じゃないかー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
